気ままな・・・journal

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ねむねむ」ながらも・・・穏やかな休日

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、先程 携帯から記事投稿していたのだが・・・もう一息(確認段階)ってトコで・・・電池切れのアラームが鳴り出して・・・もう憤慨!してしもうたダス。

携帯で書き綴った 今日のお話 を このPCからもう一度・・・。


今朝も目覚ましアラームの7:30に起きられなかったー。 8:30過ぎに ハタ! と気づいて起きだしリビングに駆け込むと、ポー君が 「ゴミ出しはしといたよー。」 って。 ありがとー。

再びベッドに戻り、少しまどろむが、「このままじゃいかんなー」と 9:00過ぎに起きましたわ。


今日のぴぃちゃんは、午後から渋谷へお買いもの(通勤着)。 ワタシのJCBカードを貸与。


ぽー君が以前から行きたがっていた 「トレッサ横浜」 にワタシもお供することに。
お昼にミストちゃんで出発。 ネット情報では「駐車場満車」との事だったので、まぁ、ダメモト的だったが、運良く駐車できて ラッキーだったっす。 それにしても・・・すっごい人で!!

レストランはどこも長蛇の列! そんな中、比較的客回転の良かった まさに「回転寿司」で そう待たされずにランチ。 美味しかったス。

食後は、1店だけ ぽー君が視察したかった「たち吉」経営のお店へ。 そこでワタシはぴぃちゃんに持たせたいなーと思う「ちょっとシックなお弁当箱」を発見! 彼に買ってもらいましたの。

最後に スーパーで食料品を買い求めて 帰宅。


16:30過ぎから ぽー君と DVD鑑賞。 先週ワタシが借りてきていた「プレステージ」という映画。 2人のマジッシャンの確執を描いたお話。 時代が行きつ戻りつする上に ワタシはねむねむ状態。 おおむねのあらすじはわかった、ってトコかなー。


3人で夕食。
画像



さぁて・・・明日は 6:00過ぎに起きられるかしらん??    起きられますようーに!!














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ねむねむ」ながらも・・・穏やかな休日 気ままな・・・journal/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる